mouner_daemonがブログを始めた

おはようございます。
朝の弱い @mouner_daemon です。

さて、ブログをはじめました。
これまでブログ的なものに何度かトライしてみましたが、 なかなか続いたことがありません。
今度こそゆるく続けていきたいと思っています。

私は、本職はソフトウェアエンジニアをやっています。
(この瞬間までに職を失ってなければ)
ジャンルとしては、
Linuxを良い感じに使いたい。良いコードを書きたい。
コンピュータ、OS、処理系、ライブラリなどをもっとよく知りたい、という傾向のある人間です。

ということでPVとかSEOとか意識する発想はあまりなくて、 日々の振り返り、モチベーションの維持、及び気持ちをどこかに書いておきたいという、 そういうものです。

あまり文章を書く機会がないので、その練習にもなると良いかもしれないです。

それからここ数日、日常生活を行うテンションが失われて、これからの生活がしんどそうなので、 どうにかなるといいなあっていうやつです。

twitterとhatenaで mouner_daemon というアカウントを作成しましたが、
実際に面識のある知人や、会社で公表してあるアカウントは別途あります。
意識の低まりがひどいときには、
さすがに本アカでかけないことがたくさんあったので
mouner_daemonをアカウントを作りました。そういうのきらいだけど、許して。