エンジニアである私のおじいさんがくれた初めてのキャンディ エンジニアである私のおじいさんがくれた初めてのキャンディ それはヴェルタースオリジナルで私は四歳でした その味は甘くてクリーミィで こんな素晴らしいキャンディをもらえる私は きっと特別な…

別れた彼女について(2)

彼女についての記録の続き。 渋谷で晩御飯を食べることになった。 どんな人かわからなかったが、とりあえずおしゃれな洋食屋さんを予約した。 これが最初のデートだった。 可愛い人だった。都心ではないが、東京生まれ、東京育ち、都内の大学に通う二十歳の…

別れた彼女について(1)

2016年の年末に彼女と別れた。 彼女のことについて、どこかに書いておきたい。 彼女とは街コンで出会った。 その日は二次会には行かず、一緒に来ていた友達とガールズバーに行ったり、カラオケに行ったりした。 彼女については、落ち着いた雰囲気の可愛い人…

mouner_daemonがブログを始めた

おはようございます。 朝の弱い @mouner_daemon です。 さて、ブログをはじめました。 これまでブログ的なものに何度かトライしてみましたが、 なかなか続いたことがありません。 今度こそゆるく続けていきたいと思っています。 私は、本職はソフトウェアエ…